fc2ブログ

04

12

コメント

Benny Golson

こんなスタジオセッション(しかもすごいプライベートっぽくてよい-0)を見つけた。
ラジオの録りだと思うので、時間が短くってなんか、あっと言う間に終わる曲ですが、

「ゴルソンのミニミニショーケース劇場」で微笑ましいです。


ドラムはぱっとみて「あーマルサリス兄弟ー!」とわかったんですが、ピアノが不明。。


Personnel
Benny Golson, tenor saxophone
Sharp Radway, piano
Jason Marsalis, drums


いずれにしても、この人今なんさいなのでしょうか、音は変わってない。で、なぜかちょっとおちゃめな
感じをこの映像から受けます。9^ー^)

サイドの二人もゴルソンサポート隊で、お代官様に使える敵なものすごい気遣ってるところが緊張感あっていいな。

ベニーゴルソンが最近ちょうど好きでよくやるのだが、このひとのこのタイムラグ(といってもよいとおもう)
がものすごくいい。 

で、多分高齢のせいかちょっと吹くのがつらそうなふうに見えて、それがさらにタイムラグ倍増!

ぜったい前に出ないこの人のレイドバックなタイム感がたまらん。

さて、今一体、何歳なのだろう?? 

人生の域に達してる感じがなんかする。余裕が。

個人的には、ウィスパーノットがすごい好き。 いい曲だと思います。

こんな風になるのが、夢だなぁ。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://tonojazz.blog134.fc2.com/tb.php/101-0a266aa1

プロフィール

tono

Author:tono
HITOMI TONO'KA "what I've got to say is.."

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Designed by
Ad