fc2ブログ

11

22

コメント

フューチャーキッズプロジェクトクリスマスCD販売

2015年最後のCD販売お知らせです!
ケニアのキベラスラムの子供達が現地で録音したクリスマスソングの数々。
この子供達が将来に夢を持てるような大人になって欲しい、そんな強い想いを込めた一枚です。
収益金は全て現地のフューチャーキッズプロジェクトの活動費に充てられます。
1990年代私が大学の時に特別講師としてワークショップをされたことがきっかけでご縁をいただいた、ドラマーの石川晶さん(故)がケニアに移住されてから現在までその息子さんが現地で引き継ぎ活動されています。
日本から寄付されたリコーダーやその他の楽器を使ってスタジオで録音されたこのCDには子供達の素直な声と希望が
つまっています。寄付金で設立された学校や施設などは、現地のこどもたちの将来への夢を叶えるための大きな一歩となっているはずです。ストリートで暮らす子供達はシンナーを吸って現実逃避をしたり、ごみをあさったりと、さまざまな理由で親を無くしさまようなかで、この活動は一筋の光となっているようです。
わたしも一度現地を訪れてみたいと思っています。近い将来必ず実現できればと!
というわけで、メールでご注文いただいた方には送料無料で1枚1800円で販売いたしております。
皆様のご協力よろしくお願い申し上げます!

Future Kids Project オフィシャルサイト
http://www.fk-p.com/


IMG_0001.jpg




IMG.jpg

ジャケットはこんなかんじ◎

IMG_2150_20151122160251ecb.jpg



裏面^ー^

IMG_2153_201511221602503d5.jpg
プロフィール

tono

Author:tono
HITOMI TONO'KA "what I've got to say is.."

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Designed by
Ad